ID非公開

2017/2/3 12:32

33回答

初めての石垣島ひとり旅。

補足

補足です! 出発地は羽田です。 特典航空券などは持っていません。 費用は五万円程で往復の航空券、宿代がなんとかなるといいな…程度です。 でも3泊するのであれば五万円じゃ厳しいですよねー(^^;)

国内249閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

航空券は先にとっておいた方がいいです。その方が安いし。 東京発であれば、4万円くらいで往復するのが最安かな。 宿は、最悪ドミトリーでもいいって気持ちでいれば直前でも大丈夫。石垣島ばかりでなく、周辺の離島にも泊った方が面白いですよ。 西表島の民宿マリウドとか、黒島の民宿のどかなど。

0

>最低いくらで行ける 出発地も書いてないし、 「最低」の費用は人によって異なります。 例えば、私なら特典航空券を使って、 飛行機代はタダで行けますが、質問者様はできますか? 「格安航空券」というのが、何を指しているのか わかりませんが、(国内線には国際線で言うような 「格安航空券」は存在しませんから) 一週間前でLCCで安く……というのは、無理でしょうし、 安い宿も空いていないと思いますよ。