ここから本文です

AAAの伊藤千晃のデキ婚をどう思ういますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/313:23:49

AAAの伊藤千晃のデキ婚をどう思ういますか?

ゴムも付けずに生でヤってたなんて 無責任というか何というか 、、

宇野ちゃんがmisachiaに誘って 、これから色々ツアーとかやる予定でしたし 、宇野ちゃんはツイッターでも「楽しみ」と言っていました。
子作りのためにヤったのなら「私 子ども欲しいからツアーできるかわからない」などといった事を言っとくべきではないでしょうか。

"もし妊娠したら"の事を考えずにヤっていたのでしょうか?

急に結婚すると言われ 、妊娠もしてると言われ 、AAAを辞めると言われたメンバーの気持ち 、想像しきれません。

何でこれからという時に生でヤったの?と私は思います。

閲覧数:
12,403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2017/2/417:20:57

千晃は無責任だとおもいます
プロなのに急に結婚ってありえないとおもいます
昔は宇野ちゃんにっしーだっちゃんメインだったのに
ちあきらがはいってきて音程もぐだぐだで信じられません
この前のMすてはひどすぎです
メイク商品を出すぐらい暇なら練習してほしかったです
でも千晃がいなくなるので安心します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/913:26:24

    私も 、このあいだのMステは見てられませんでした。
    「AAAって下手だね」と言われました。千晃が音を外した事で、AAAが下手だと思われ 、すごく悲しかったです。
    久しぶりのMステ出演だったので 、録画してしばらく残しておこうと思いましたが 、すぐに消しました。
    千晃がいなくなった 、これからのAAAに期待してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/822:24:49

そんなこと無いです
ファンだったらちゃんと応援してあげた方がいいと思います。

t5q********さん

2017/2/611:51:33

相手はすごいお金持ちらしいですよ。AAAも大ヒットがあるわけじゃないし、結婚したかったんでしょう。

chi********さん

2017/2/600:52:11

AAAのファンですが、プロとして失格だなと思ってしまいました。
結婚、妊娠したいなら前々からメンバー、スタッフに相談してスケジュールを調整したりすることもできたと思います。正直言って無責任だなと、、

ken********さん

2017/2/313:36:37

コンドームを付けて性交渉をしても1年末を通じた避妊失敗率は14%と言われていますから、コンドームを付けていないかはわかりません。

確かに身勝手だとは思いますが、世間は身勝手ばかりですよ。

大切な役職やプロジェクトを任されついるのに
突然会社を辞めたり、でき婚で辞めたり

選挙で選ばれ政治家になったのに、不祥事で辞任したり

完璧な正しい人は世には居ないと思います。

rin********さん

2017/2/313:28:41

生でしたかは確証できませんし、終わったことをどうこう言っても意味ありませんし、ここで聞いてもわからないでしょう。

ただ考えることはわたしも同じ意見です、、