ここから本文です

紀香さんも愛之助さんも本当に大ファンだったのに今は嫌いな分類のタイプの方にな...

アバター

ID非公開さん

2017/2/316:03:19

紀香さんも愛之助さんも本当に大ファンだったのに今は嫌いな分類のタイプの方になってしまい残念です。お互い売名行為かお互いのネームバリューに惚れたのではとしか感じません。TVの中の上部しか見ていなかった自分

も仕方ないのですが、ひとりの女の子を不幸のどん底に落として気分は如何でしょうか。お二人共魅力的なのに本当に残念です。恋愛の自由はありますが一般人でも薄情かつ卑劣な事だと思います。梨園ごっこも拝見すると痛々しいです。お二人が純愛には思えませんからね。実際こう言う風に好感度が落ちたことについてはこれからどうして行こうとか考えていますか?人気商売だけどこれで良かったと思っていますか?キツイ意見をどう受け止めていますか?好感度が落ちる事で仕事が減る事を予想してませんでしたか?
それより目先の欲に負けたのですか?

【アノコレ袋】片岡愛之助への質問
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

この質問は、ano********さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mwr********さん

編集あり2017/2/316:20:44

紀香なんか、朝日テレビの「クイズ紳助くん」関西ローカル番組から万年ノーパン発言で、枕営業しまくって、名が売れただけのカス公衆便所女ですから!映画GTOで、意味不明のかた乳ブラジャーはみ出しダッシュシーンは、意味不明でしたね、Tシャツの上からでも丸分かりのシーンでしたね、ブクブクに太った身体で、何処でかた乳ブラジャーはみ出す様な機会が有るのか?不思議でしたね!なんせ、最低な女ですよ、紳助の女みたいな態度でしたからね(無名のアシスタント時代、クイズ紳助くんでは。)クソ女ですよ!。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる