ここから本文です

バックグラウンド再生ができなくなった!

dan********さん

2017/2/317:07:11

バックグラウンド再生ができなくなった!

musictubeeというアプリを使っているのですが、急にバックグラウンド再生ができなくなりました。昨日までは問題なく使えていたのですが…。

アプリの再インストール、iPhoneの再起動などは試してみましたがダメです…


何か治す方法を知っている方、助けてください(;_;)

閲覧数:
42,382
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/2/318:12:24

私もMusic tubeeを使っている途中にバックグラウンド再生をすることができなくなってしまいました。dancingkinoko2さんのように再インストール、再起動をやってみてもできなかったのであくまでも私の意見ですが
tubeeというアプリをおすすめします!

Music tubeeと変わらないので使ってみてはどうでしょうか!tubeeをつかってからはバックグラウンド再生もできるようになりました!

  • 質問者

    dan********さん

    2017/2/321:31:49

    早速ご回答ありがとうございます^ ^
    tubee早速使ってみました!ほぼ一緒ですね〜バックグラウンドも再生できて快適です(^o^)
    治るまでこちらを使おうと思います♪

質問した人からのコメント

2017/2/9 22:58:33

代わりになるアプリを教えて下さりありがとうございました(^o^)今後のことも考えてtubeeに乗り換えようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2017/2/815:36:27

私も同じ状況に陥りました。APP STOREでTUBEEで検索すると、同じ会社が作成しているもう1つのTUBEEがあり、それをDLしたところ、以前と同じように使えましたよ。

hir********さん

2017/2/423:08:36

tubeeというアプリ、同じ会社が作っているようなのでもしかしたらmusictubeeのバックグラウンドのサービスをやめてtubeeのサービスをやり始めたのかもしれませんね。私もバックグラウンド再生出来なくなって治す方法を探していたのですが、同じようになっている方がいてよかったです。ちなみに、アンドロイドではできました。

lyc********さん

2017/2/418:06:35

わたしも同じ事悩んでました!!試してみますありがとう :D

やもさん

2017/2/320:28:06

私もついさっき気づきました。
同じ症状の人が結構いるので、もしかしたらバグか、運営側が何らかの理由でその機能を停止したのかも知れません。
なのでアップルストアでレビューしたら改善してくれるかもしれないです。
私や友達はそうしました

今は一時的にほかのアプリを予備で使って、アップデート待ちます....
使いやすかったのに結構ショックですよね