ここから本文です

あなたの好きなアイドルグループを教えてください。 回答者の持ち票は、それぞ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/317:50:42

あなたの好きなアイドルグループを教えてください。

回答者の持ち票は、それぞれの回答者のQ&Aグレードの数だけ持ってることにします。
票をどのように分けるかは回答者の自由です。

集計時、どのように分けるか書いてない場合は、その回答者の挙げた好きなグループの数に、その回答者の持ち票を均等に分けて集計します。(小数点以下は切り捨て)

検索ワード
AKB,ももクロ,乃木坂,ベビメタ,HKT,NMB,欅坂,SKE,モー娘,でんぱ組,℃-ute,Rev, ・・・

補足投票送りになる前に集計します

1位 128票 ももいろクローバーZ
2位 72票 欅坂46
3位 70票 乃木坂46
4位 60票 AKB48
5位 47票 私立恵比寿中学
6位 31票 SUPER☆GiRLS
7位 29票 モーニング娘。'17
8位 27票 HKT48
9位 17票 SKE48
10位 14票 Perfume,NMB48
12位 11票 BABYMETAL,℃-ute
14位 9票 でんぱ組.inc
15位 8票 E-girls
16位 7票 Rev.from.DVL
17位 4票 SMAP,NGT48
19位 3票 Fairies,Juice=Juice,アンジュルム,さくら学院,ベイビーレイズ
24位 1票 Negicco,OS☆U,Paix²,μ's,おニャン子クラブ,バクステ外神田一丁目,生ハムと焼うどん, 夢みるアドレセンス

男性グループや、解散してるグループも混じってますが、好きなアイドルグループとしか言ってないので、
皆が入れた票をそのまま集計しました

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
358
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/2/712:27:31

9票いただきましたので、

AKB 2票
HKT 4票
乃木坂 2票
モー娘 1票

投じます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/9 18:19:06

41件回答が付いたので、約半分の21番目の回答をBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2017/2/918:01:18

モー娘
9票全部お願いします。

giu********さん

2017/2/917:52:29

ももクロで9票お願いします

coc********さん

2017/2/916:49:40

モー娘 に7票

SKE48 に2票

big********さん

2017/2/916:45:07

Perfume 5票

BABYMETAL 4票

ez_********さん

リクエストマッチ

2017/2/913:34:09

SUPER☆GiRLSに9票お願いします