ここから本文です

※きさらぎ賞※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2017/2/318:03:22

※きさらぎ賞※

馬連3点の予想お願いします!

.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①サトノアーサー
②マテラレックス
③タガノアシュラ
④ダンビュライト
⑤プラチナヴォイス
⑥エスピリトゥオーゾ
⑦アメリカズカップ
⑧スズカメジャー


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はきさらぎ賞発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

補足出ましたー!
ズバリ的中が3名様!!

kiwami1515さん
shuube15さん
akihattoritenjin2000さん

です!おめでとう御座います!!

BAはシンガリ勝負です(≧▽≦)

閲覧数:
92
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/320:06:15

馬連①-④⑤⑦

シンガリ②マテラレックス

質問した人からのコメント

2017/2/5 23:02:15

結果、①ー⑦
960円

補足の通り、3名様おめでとう御座います!

BAはシンガリ勝負で

⑤…4着
②…6着

でしたので、②マテラレックスを指名されました2名様から、
より回答時間の早かったakihattoritenjin2000さんへ!

6人気⑦アメリカズカップが優勝!
1人気①サトノアーサーは届かず2着まで!

少頭数ながらも6番人気の完勝でしたね☆

皆様ご参加有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2017/2/514:50:05

馬連④-①③⑧
シンガリは②でお願いします。

3ー5
1ー5
5ー7

シンガリ馬 マテラレックス
でお願いします。

x_i********さん

2017/2/414:55:50

お願いします。
馬連
①-③④⑤

シンガリ⑦で。

2017/2/408:08:26

馬連 3、7、8 ボックス
ドベ 1
宜しくお願いします

shu********さん

2017/2/320:45:25

1から4、7、8
シンガリ2でお願いします。