ここから本文です

イオン木曽川店のマックスファクターの美容部員が、よくいなくなります。いそがし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1021:00:05

イオン木曽川店のマックスファクターの美容部員が、よくいなくなります。いそがしいのでしょうか?まさかサボりではないでしょうか?
お客がそんなに多くないのに。

補足お客様が困っていたので。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuo********さん

2017/2/1718:49:48

イオン木曽川店に投書してはいかがでしょうか(^。^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴろやんさん

2017/2/1718:51:51

それを知恵袋で質問してなんになるんだ