ここから本文です

太った花嫁です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/321:31:32

太った花嫁です。

今月中旬に式を挙げます。式は挙げられないと思っていましたが、人との出会いで挙げられることになりました!そのために5ヵ月前からダイエットを初め、1ヵ月1キロペースで落とし、現在-5キロです。
ブライダルエステにも通い、背中と二の腕のスリム中心にしてもらっています。
が、この二の腕と背中です(><)
お見苦しい画像すみません。
夫は「痩せた」と言ってくれますが…
式を間近に控え不安で不安でしかたなくなってきました…
夢だった自分の結婚式、開き直って楽しもうと心に決めたいですが、やはり鏡を見るたびブヨブヨだなと落ち込んでしまいます(><)

式まで時間はないのですが、自分でできる努力はありますでしょうか?

ブライダルインナーのサイズは合っていると思いますか?(ショップに買いに行きましたが、サイズが無くネットで購入しました)

そして、やはり見苦しい二の腕、背中の肉でしょうか…?(/_;)

ご回答お待ちしております。m(_ _)m

補足インナーのサイズを変えて、自分なりに肉を胸に移動させてみました!
自分でも以前よりはスッキリしたかなと思います^^!
腕は変わらず、ふっといですが^^;
ロンググローブでなんとか誤魔化します。
みなさん、ご意見ありがとうございました。

ブライダルエステ,ブライダルインナー,背中,見苦しい二の腕,ドレス,インナー,お見苦しい画像

閲覧数:
1,229
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngsd24さん

2017/2/321:48:59

太ったまま堂々と式を挙げてください。

そうすれば未婚のおデブたちに希望を与えられます。

それともあなたは自分がデブのくせに
デブは結婚できない、人権がないと
おっしゃりたいのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/323:15:44

    いいえ、そんなことは微塵も思っておりません(><)
    しかし私の偏見がこの考えに至ってると思うと…何とも言えません。太った女性として堂々と歩けるようになりたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_ro27さん

2017/2/417:38:28

インナーの付け方が合ってないです。インナーの意味がないし、むしろお肉が乗っかって余計太って見えちゃう。

下着は大事です。ちゃんとした物を、ちゃんと着れば(正確にはめちゃくちゃ寄せる。)、背中の肉や脇の肉はおっぱいになります。マジで。

二の腕はなかなか痩せないけど、脇のリンパや肩こりを改善させるとスッキリして見えます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/416:54:24

私はもっとデブな花嫁でしたが、背中の肉はそんな風になってなかったです
デブとはいえ胸も大きく、鳩胸だったのもありサイズが難しかったのでオーダーで作ってもらいました
グッとしまるけど無理に締め付けるのとはちょっと違うっていうんですかね
そのうえで肉を寄せないと胸が少しフカフカする感じでした
「当日はここがピッタリになるくらい肉を寄せなさい!!」とお店の人に言われて、必死にやったのを思い出します(係の人が席を外している間にやったのですが、必死にやりすぎて脇のあたりが薄っすらピンクになってましたw)

この写真は無理やりに細くしようと締め付けているだけに見えます
私は写真をよく撮るので、花嫁のバックショットも取らせてもらうことが多いんですが・・・・
友達にこういう状態の子がいました
二次会だったのですが入場してきてすぐ後ろ姿見てびっくりしました(式の時はそんなことなかったので)
最初の話せるタイミングで大急ぎで行き、連れ出して聞いたら結婚式の後にカラードレスを脱いで白ドレスは自分で着たとのこと
その間に苦しかったからインナーも外して休憩していたと
新郎に手伝ってもらって着たらしいです
すぐ横に舞台袖っぽい隠れられる場所があったので大急ぎで補正し直して戻りました
きっちり寄せればそこにそのお肉は存在しないはずです
寄せられないとすれば、インナーがあっていないのだと思いますよ
美しく肩甲骨が浮き出ない太った人でも、そこにお肉がモフっとしてしまうのはよせるものを寄せていないからだ。といわれましたので

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/414:11:02

ドレスじゃなくて白無垢にしたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/414:05:08

インナー合ってない。
これじゃあ、ドレスのラインが無茶苦茶になる。
ウェディングドレスは、キチッと合ったインナーで絞めて初めて綺麗に出る。
背中の肉がハミ出てる時点でアウト!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ajgptwmdjpgさん

2017/2/407:50:48

背中が…^^;
背肉がブライダルインナーにも入らないってことは、きっとドレスにも入りませんよね。ドレスって、後ろ姿とか招待客にかなり見られますからね…。ブライダルインナー、もう少し長さのあるものには変えられないですかね?もう少し上に長さがあるものなら押し込めるかも!

二の腕も多少プニプニ感はありますけど、手なにかと動かしてると思うので、あまり見られることはないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。