ここから本文です

サーフトローリングのリーダーって何処に結びますか?

hgd********さん

2017/2/322:47:37

サーフトローリングのリーダーって何処に結びますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2017/2/412:04:34

メインライン

リーダー(ショックリーダー)

ジェット天秤

リーダー(ハリス)

ルアー等


で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2017/2/400:25:53

ジェット天秤とメインラインPEの間です。

kaz********さん

2017/2/412:19:51

サーフトローリングは投げ竿で行うので、道糸(PE)→力糸(PE)→テンビン→リーダー(フロロ)→弓角ですね。

道糸の先にリーダーを付けるのはルアーロッドでやる場合でしょうね。