ここから本文です

オススメの作家とその作品を教えてください。 自分は、本をたくさん読む方じゃな...

kur********さん

2017/2/401:33:30

オススメの作家とその作品を教えてください。
自分は、本をたくさん読む方じゃないです。
でも西加奈子の本は、好きでよく読みます。
後は、その時流行ってる作品を何冊か読むくらいです。

あまり詳しくないのでオススメ作品などあれば教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2017/2/409:12:17

西加奈子さんも受賞された本屋大賞の作品は全般オススメ。
http://categola.net/shohyo/honya12.html
上橋 菜穂子さん、和田 竜さんの作品も。

質問した人からのコメント

2017/2/10 13:09:02

やはり本屋大賞の作品は、良いですよね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2017/2/401:53:05

村上春樹の「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」

fro********さん

2017/2/401:37:15

野崎先生の『詭弁論理学』

「西加奈子、オススメ」に関する質問