ここから本文です

色々ケチの付く年寄名跡って、あると思いませんか?

sei********さん

2017/2/402:42:32

色々ケチの付く年寄名跡って、あると思いませんか?

例えば、押尾川・熊ヶ谷・春日山とか。
(※現在、この3名跡は空席になっている。)
何かとイメージがドロドロしてますよね。
空き名跡がこれしかないんだったら、拒否はできないでしょうが、
選択肢がこの3つしかないとしたら、
どれが一番マシな感じでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/408:37:44

押尾川はさほど嫌なイメージはないですな。
ゴタゴタがあったのも昔の話だし。
熊ケ谷や春日山は最近ですからな。

個人的には、双津竜が襲名してた錦島がイヤ。

押尾川は豪風が持ってたような?

質問した人からのコメント

2017/2/10 12:15:49

ありがとザマした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2017/2/413:09:12

「春日山」は20代と21代のドロドロの裁判が
終結したとの報がありませんし、「熊ヶ谷」は金親の件
(終身平年寄の刑+離婚+マネージャー暴行で逮捕・解雇)
がまだ記憶に新しいですね…