ここから本文です

ローマ テルミニ駅からアクセスの良いPRADAのお店がどこにあるか教えてください!

man********さん

2017/2/407:43:27

ローマ テルミニ駅からアクセスの良いPRADAのお店がどこにあるか教えてください!

調べたところ、コンドッティ通りにあると知りました!
他にはありますでしょうか?
よろしくお願いします!

補足明日行くため、至急お願いしたいです!

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azi********さん

2017/2/416:58:47

PRADAは2件あると言っても横並びで片方はメンズです。
スペイン広場からコンドッティ通りに入ってすぐ右側にあるのがレディース、その奥(横)にメンズです。ショウウィンドウ見るとすぐわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2017/2/408:03:11

スペンイン広場の側に2軒あるのみ
コンドッティ通りにあります

地図参照
https://goo.gl/maps/PUGWfnjGqZ22