ここから本文です

ドラゴンボールキャラってレッドマンには勝てないよね?

no1********さん

2017/2/410:18:58

ドラゴンボールキャラってレッドマンには勝てないよね?

デッドプールと同じメタキャラだからね。ダークでブラックな円谷キャラだからね。赤い通り魔だからね。

ドラゴンボール信者「ウルトラマンキャラって、全王を倒せるのかよwwウルトラマンキャラ弱すぎw」←ヤプールが多次元越しに地獄耳で聞いてる。←ヤプールがウルトラマンにチクる←ウルトラマンがレッドマンにチクる。←レッドマン、集英社及びドラゴンボールの撮影スタジオに殴り込む。

スタジオスタッフ「3、2、1、スタート!」
全王「こんな世界嫌だから消してしま(ry
スタッフ「撮影中です、今入っては、だ、誰かそいつをー!」
全王「え?なんか後ろが騒がしいんですが・・・だれ、あいつ?」
レッドマン「レッドファイッ!」
BGM「赤い〜赤い〜赤い〜赤い〜あいつレッドマン♩強い〜強い〜あいつレッドマン♩遥か銀河の赤い星から光に乗ってやって来た♩敵にトドメのレッドナイフ!」

全王「いや、だからお前だれ?とりあえず話を聞い(ry」

レッドマン「イヤッ!(殴」←設定無視台本無視で全王を殴り倒し、マウントポジションをとる。

全王「だ、だから話を聞い(ry」

レッドマン「ダーッ!」

全王「ゴハッ!」

レッドマン「レッドアロー!(刺」←全王の口の中へ槍をぶっ刺し、捻る。

全王「ぎゃああああ!」

レッドマン「レッドチェック(死亡確認中」←ピクピク動いて虫の息の全王。←全王の頭を掴んで断崖絶壁の崖の上へ。


レッドマン「レッドフォールッ!(トドメ&死体遺棄」

BGM「wow wow レッドマン♩」

レッドマン「」←ナチス式敬礼して、徒歩で帰る。

補足悟空「なんでだよ!なんでドラゴンボールキャラというだけで殺されなければいけないんだ?」

レッドマン「ドラゴンボールというだけで充分だ!」

ハヌマーン「レッドマン、僕も一緒にドラゴンボールキャラを虐殺したい!ウルトラマンと仏教を侮辱する奴は皆殺しだ!」

レッドマン,全王,レッドフォールッ,レッドファイッ,ヤプール,永遠神剣,ドラゴンボールキャラ

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/2/417:22:32

永遠神剣シリーズのキャラクター全員皆「レッドマン、私達も一緒にドラゴンボールキャラを全滅させたい」
神座万象シリーズのキャラクター全員皆「レッドマン、俺達も一緒にドラゴンボールキャラを壊滅させたい」
デモンベインシリーズのキャラクター全員皆「レッドマン、我等も一緒にドラゴンボールキャラを殲滅したい」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのキャラクター全員皆「レッドマン、我々も一緒にドラゴンボールキャラを掃討したい」
ドラゴンボールキャラは永遠神剣シリーズにも勝てないよね
ドラゴンボールキャラは永遠神剣シリーズにも負けるよね
ドラゴンボールキャラは永遠神剣シリーズにも敗北するよね
永遠神剣シリーズは大人気だよ
永遠神剣シリーズは大評判だよ
永遠神剣シリーズは大盛況だよ
永遠神剣
【名前】叢雲のノゾム
【属性】ナル・ハイエターナル
【大きさ】男子高校生並
【攻撃力】永遠神剣第一位『叢雲』および第五位『黎明』の二刀流で戦う。
ナルを無限に呼び込むことが可能であり、あらゆる存在を破壊可能。
エターナルになる前でも、全能のエト・カ・リファと戦い倒すことができる。
エターナルになると、エト・カ・リファを倒したナルカナの攻撃が通用せず、
一方的にナルカナを血反吐吐かせるくらいボコボコにしたナル・イャガと戦い倒すことができる。
時間樹を破壊できる存在以上の攻撃力。
『イモータルウィル』
二本の剣を合体、10数mにまで巨大化させて敵を切り裂く。
全ての事象を超越する強い意志に支えられ、いかなる存在も防ぐことは不可能。(設定)
3次多元×11α+2α規模防御および全能防御以上でも防げない。
『ネームブレイカー』
神名「浄戒」の力により、敵の神名を破壊する効果を持つ。
名を破壊された存在は滅んでしまい、転生できなくなる。
時間樹エト・カ・リファの外部存在などの聖なる神名を持たない相手に対しては単に強力な攻撃として作用する。
存在その物への攻撃であり、あらゆる障壁の特殊効果を無効化する特性を持つ。
【防御力】無限のナルを扱うことによる絶対的な防御が可能。自分の技全てに耐えられる。
時間樹を意のままにできる存在の干渉も無効。
神剣宇宙そのものから否定され続けても耐えられる強靭な精神力を持つ。
空間切断、対象を空間ごと捕食する攻撃、空間断層による爆発、
重力圧壊を防御できる。防御しなくても耐えて戦闘可能。
存在吸収、精神支配、精神攻撃、毒霧による腐敗、電撃分解攻撃、骨を燃焼させる炎、空間を燃焼させる炎、
光子による対象を分子レベルで破壊する攻撃を受けても普通に戦闘可能。精神憑依無効。
エト・カ・リファと戦い倒せる上に、それよりはるかに強いナル・イャガと戦い倒すことができるため、
3次多元×11α+2α規模全能防御および全能殺し以上。
『ディスペランススフィア』
本来受けるダメージを全て吸収し、そのダメージの数割分自身の生命力が回復する。
『オーラフォトンバリア』
マナを練り上げたオーラフォトンで攻撃を遮断する。
どんな攻撃も防御可能。
【素早さ】時間に束縛されずに振舞えるが時間を操ることはできない。
時間の束縛がないとは、永遠であり、同時に一瞬でもある、と表現されている。
同じく時間に束縛されない存在による至近距離で秒速156億光年×無限速の攻撃に反応し防御、
カウンターできる黒属性のミニオンと同程度の反応、戦闘速度。
神剣宇宙規模で自由な世界間移動が可能。飛行可能。
【特殊能力】ナル化マナを制御する力を持つ。
ナル化により通常の存在(=マナ存在)を侵食し消滅させることができる。
精神のみの存在に干渉、消滅させることができる。
『オーラフォトンレイジ』
マナから練り上げられるオーラフォトンを一気に爆発させ、
敵を攻撃すると同時に能力を数割低下させる。妨害によって無効化されない。
【長所】物語上で最強クラス。
【短所】ゲームシステム的にはナルカナ様単体の方が強い。
【備考】「叢雲」には三つの明確な人間並みの自我があり、
必要ならそれぞれ分離して人間の姿(一人だけ十分の一スケール)で活動可能。
というか日常では分離している。
聖なる神名:無双の力振るう
玲瓏たる智の証たる
万世万化の源持つ
全てを統べる主にして
虚無を歩む者・望
【作品名】永遠神剣シリーズ
【ジャンル】SRPG エロゲー
【名前】倉橋時深
【属性】永遠神剣第三位『時詠』『時果』第二位『時逆』のエターナル
【大きさ】巫女さん並み

【攻撃力】剣型の永遠神剣
時間樹規模全能やそれ以上のエターナルとも互角以上に戦える。
時間樹を破壊可能。
『クリティカルワン』
神剣宇宙の上位時間の流れにおける未来を見通す力を最大に発揮し、未来全てを完全に見通し、
最善の方法で致命傷を負わせる剣技。敵は見えているのに防ぐことができないことに必ず驚愕する。

【防御力】時間樹全能規模の攻撃を防御でき、干渉にも抵抗できる。
時間樹破壊攻撃を防御できる。
『タイムトリップファン』
神剣宇宙の上位時間の流れの中における時間遡行能力を持つ扇を使った防御。

【素早さ】
エターナル以上。
時間操作能力を備える。
加速する時間の中で無防備になったエターナルを殴り続け、
それを幾度も繰り返すことができる。

【特殊能力】
永遠神剣第三位『時詠』『時果』第二位『時逆』
神剣宇宙の上位時間規模が可能な永遠神剣。
時間樹規模で過去改変も可能。
異なる歴史から『この世界において実現することのなかった可能性』
から生まれたエターナルを複数召喚することができる。
『予知能力』
時間の分岐点が分かる。常時行うと情報量を処理しきれないが、
リミッターを外せばあらゆる情報を手にすることが可能。
『タイムシフト』
戦闘の時間を巻き戻し仕切りなおす。
その際相互に受けたダメージだけはそのままとする。
『タイムリープ』
防御を行う時間を「消去して」しまう。
敵味方とも防御行動が一切行えなくなる。
戦闘開始時に先手を打って発動する。
『式神』
小さな紙人形から自分と同じ姿をした分身を作り出す。
懐から投げつけるとそのまま現れる。攻撃力も同等。

全ての能力はエターナルにも有効。

【長所】結構チートな性能。おbsn。
【短所】おbsn。

【作品名】永遠神剣シリーズ
【ジャンル】エロゲー SRPG
【名前】カティマ・アイギアス
【属性】転生体 北天の剣神
【大きさ】女子高生並
【攻撃力】永遠神剣第六位「心神」という大剣を使う。
全能のエト・カ・リファと戦い倒すことができる。
「北天星の太刀」
剣神としての前世を記憶を呼び起こし、今の自分が繰り出せる最高の一閃を繰り出す技。
「布都御魂の太刀」
憎悪、憤怒、怨根といった感情の持つ力を刃を介して具現化させ、肉体と精神を破壊する技。
【防御力】全能の攻撃や干渉を防御したり耐えたりできる。
対象を空間ごと捕食する攻撃、空間切断、重力圧壊を防御できる。防御しなくても耐えて戦闘可能。
存在吸収、精神支配、毒霧による腐敗、電撃分解攻撃、光子による対象を分子レベルで破壊する攻撃、集中力や正常な意志を破壊する攻撃を受けても普通に戦闘可能。
「真夜の練成具」
複数の異界の闇を作り出し、多層的に纏う。
攻撃に対して強い防御力となるだけでなく、加えられた力は本体に届くまでに変質を繰り返し、最終的には自らのエネルギーに変換されることで、攻撃力、抵抗力を数割増加させる。
また、触れるだけで熱やマナを大量に奪う。
「茨の篭手」
衝撃を受けると闇の針が飛び出すマナの障壁を張る。
エターナルに対しても反撃でダメージを与える。
【素早さ】光速で斬撃を放てる。また自分と同速の攻撃に反応し防御可能。
エターナルと戦闘できる。
【特殊能力】「ディバインインパクト」
ホラーエレメンタル型の神獣アイギアス(3mほどの大きさ)を召喚し敵を切り刻む。
「テラー」
強い恐怖を与えることでつけこむ隙を強引に作り出す。
「ウィークン」
肉体面を減衰させ、生きる力や攻撃本能を低下させる。
「ロウアーレジスト」
精神面を減衰させ、抗う力や冷静さを奪う。
いずれもエターナルに当てられる。
【長所】エターナルと戦闘できる。精神的攻撃が多い。
【短所】自分のルートだとちょっと性格変わる。
【備考】聖なる神名:無双の力振るい
天嶮創造の呼び声響く
天駆飛翔の翼持つ
玲瓏たる智の証たる
極星の双剣神
【作品名】永遠神剣シリーズ
【ジャンル】SRPG エロゲー
【名前】ナーヤ
【属性】永遠神剣第六位『無垢』 南天神の主神 五穀の神
【大きさ】少女並み

【攻撃力】モーニングスター型永遠神剣。
時間樹規模全能とある程度戦える。
『スイングダウン』
『無垢』を振り回すとカナダライが空中からなぜか落ちてきて敵にダメージを与える。
『コズミックテンペスト』
『無垢』でぶんなぐる必殺技。威力だけなら作中のスキルの中で最強。

【防御力】時間樹規模全能の攻撃をある程度防御できる。
『プロミネンスリボリューション』
完璧な魔法防御と圧倒的な物理防御を兼ね備えた技。
また攻撃したものは炎により焼かれてしまう。

【素早さ】エターナルであるエト・カ・リファと戦闘できる。

【特殊能力】
『プロミネンスレーザー』
魔法機械の神獣「クロウランス」を召喚し、敵を焼きつくす。
また魔法抵抗・攻撃力を低下させる。

【長所】作中最強のスキル。
【短所】コタツ。
【備考】エピソード『聖なるかな』のヒロインの一人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux2********さん

2017/2/415:20:36

レッドナイフ一本で充分でしょうね

nay********さん

2017/2/410:25:00

スーパーサイヤジンでフルボッコ。最後はゴジータでビッグバンカメハメ波。レッドマンさんサヨナラ