ここから本文です

江ノ電に乗るならここははずせない!という所を教えてください。 ちなみにひと...

tak********さん

2017/2/410:25:49

江ノ電に乗るならここははずせない!という所を教えてください。

ちなみにひとりでぶらぶら行こうと思っています。

補足みなさま回答ありがとうございます。
できましたらロケ地に使われた云々というより、どういう魅力があるか?知りたいです。
回答頂きながらすみません。また、江ノ電は初めてではないので穴場の様な所があったら合わせて教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/2/411:15:44

「最後から二番目の恋」の撮影の舞台となった極楽寺駅周辺。今でも人気スポットらしいですよ(*´◒`*)

http://kamaiko.net/saigokaranibannmenokoi.html

「最後から二番目の恋」の撮影の舞台となった極楽寺駅周辺。今でも人気スポットらしいですよ(*´◒`*)...

質問した人からのコメント

2017/2/5 07:43:50

この度はURLと写真付きで回答ありがとうございました。
出掛けるまで少し日にちがあるので吟味して回りたいと思います。
他の方もありがとうございました。
BAは一番に回答頂いたmasaomi1339さんに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2017/2/416:52:39

私の母校、鎌倉高校の最寄り駅「鎌倉高校前」は、これまでに100回以上、ドラマや映画、CМで使われた、江ノ電最大の人気撮影地です。

また、駅入口の海辺の踏切もね。


稲村ケ崎ー七里ガ浜 の線路沿い道路もロケの超名所です。

「俺たちの朝」で有名になりました。

och********さん

2017/2/412:31:31

鎌倉高校前:駅から海が見える!
極楽寺:江ノ電唯一のトンネル
この辺でしょうか

kir********さん

2017/2/412:02:17

やはり極楽寺駅周辺でしょうね。

日テレの「俺たちの朝」だったかドラマの舞台にもなりました。
古いけど。