ここから本文です

この人はマトモでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/412:40:27

この人はマトモでしょうか?

呆れるような罵詈雑言。いかに馬鹿馬鹿しい質問だったとしてもなぜこのような悪態を突かれなければならないのか。どうせネットだから、と思ってタガが外れてしまうのでしょうか。なにか内面に深い心の闇を感じます。


馬鹿すぎて話にならない。底抜けの低脳、知的障害の知恵遅れ、学校は特殊学級のダウン症児ですか?さぞや日常生活も難儀する困ったちゃんでしょう?お着替えはひとりで出来ますか?うんちやおしっこもひとりで出来ますか?道端の犬のウンコ拾って食べたりしてるんでしょう?
レンズ付きフィルムカメラの何処にデジタル変換する機能、方法が有るんだよ?常軌を逸した異常者ですね。身近にいたら付き合いたくないや、あんた子供だよね?成人してたら社会生活無理だから、施設入った方が良いわ。久々に呆れたわ、ほんと、底抜けの大馬鹿だわ。死ねば?



さて質問です。ギターシンセに興味津々の女性ってどう思いますか?

※ID非公開を認めない、また何を言いたいのか理解できない方々はわざわざ反応しなくていいですからね。大切な時間を無駄遣いさせたくないので。

罵詈雑言,ダウン症児,社会生活,大馬鹿,異常者,写ルンです,障碍者

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marc_nxpさん

2017/2/413:05:46

障碍者がいるように、こういう人もいるってことです。
その人も何か頭に障碍を抱えているんでしょう。
あんまり相手にしても仕方がないと思います。
別に、その存在が社会に害悪を与えるものだとも思いませんし。
相手にすればするほど目立ち、つけあがりますし。
あまりにひどいものは違反報告して削除してもらえば良いだけ。

ID非公開を認めないとかギャーギャー言ってる奴らもなんか変だなと思います。
ここはyahooであってお前の家ではないでしょう。
俺ルールを勝手に持ち込むなよって。
だいたい、答えなきゃならない義務なんてないし。
公開非公開に関わらず、普段から自分の意思で答えたいものに自己満足で答えてるだけでしょうに。
こういう人たちも、何かものの認識能力に欠陥を抱えてるんじゃねえの?って思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/4 19:37:16

回答ありがとうございます!
感謝の気持ちやお互い様の心を大人になっても持ててないひとって、可哀想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spn2348さん

2017/2/413:06:38

>ギターシンセに興味津々の女性ってどう思いますか?

そんな人見かけたら私がハイテンションになるくらいには
良いと思います。

でも前使ってましたが
あれ音作りやレコーディング等は超便利ですが
MIDIギター機能とかそいうのは
すごく微妙なので
意外とストレートな用途でしか
ちゃんとは使えない印象でした。
遊びでは変な機能もすごい楽しいですが。

pakurinodsさん

2017/2/412:47:42

写ルンですの水中撮影が可能な防水タイプのものをだいぶ前のものですがずっと開けずにとっておいてあります。何十年先アンティーク品として高く売れないかな〜〜〜〜〜〜〜〜なんて思っちゃったりして。