ここから本文です

マイクラpeで、同じアイテムを一気にチェストにしまう方法ってありませんか?

min********さん

2017/2/413:44:46

マイクラpeで、同じアイテムを一気にチェストにしまう方法ってありませんか?

閲覧数:
31,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2017/2/421:16:06

チェストにアイテムを移動させる時のことをいっているのであれば、長押しで同じアイテムを64個ずつしか移動させられません。

ちなみにこの時の長押しは数秒ですが、対応コントローラを使うと1度1秒押すだけで64個のアイテムを移動させられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yt_********さん

2017/2/414:49:57

そのアイテムを自身のインベントリに所持した上で、ホッパーをチェストの直上に設置して1マス周辺をブロックで覆って高い位置から落ちて死ぬくらいですね