ここから本文です

お酒のつまみは何が好き? 肉系でも 魚系でも 野菜でも 乳製品でも練り...

kas********さん

2017/2/414:29:16

お酒のつまみは何が好き?


肉系でも
魚系でも
野菜でも

乳製品でも練り製品でもイイです

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non213さん

2017/2/414:50:27

ビールなら
ケンタッキーフライドチキン
オリジナルチキン、
部位はウィングです。

日本酒でしたら、
炙ったイカでいい。

ワインでしたら
ちくわの磯辺揚げ、
白身魚のフライ、
チーズちくわ。

焼酎では、
ポッキーとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/415:09:07

調理をしないものと解釈して、

日本酒 塩辛類
ビール アタリメ ビーフジャーキー
ワイン チーズ(ゴルゴンゾーラとミモレットが好きです)
ウィスキー ナッツ類
ブランデー チョコ
コニャック 何もいらない
カクテル 何もいらない

尚、私は焼酎は飲みません

わんわんさん

2017/2/414:32:23

いちごショートとチョコレートパフェ

いちごショートとチョコレートパフェ

nan********さん

2017/2/414:32:06

ナッツ類、さきいか、柿の種等