ここから本文です

バイオハザード7のアンティークコインについて。 今9枚持ってるんですが使い道...

sir********さん

2017/2/415:27:44

バイオハザード7のアンティークコインについて。

今9枚持ってるんですが使い道で迷ってます。
マグナムを取った方がいいですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swo********さん

2017/2/416:35:55

マグナムは後回しで良いです。
ステロイドやスタビライザーを優先しましょう。カジュアル・ノーマルなら最悪マグナム無くても大丈夫です。というか、クリア特典の『あるアイテム』が無いと、ほとんどマグナムの弾は見つけられないです。それが無いとせいぜいマガジン1つ分(7発)程度しか見つからないでしょう。

ただ、難易度マッドハウスの場合は、全てのコインを取って全ての鳥篭を開けていき、マグナムを最後に残すと枚数足らずで獲得できなくなります。(総コイン33枚に対して全必要数35枚なので)
ですので、マッドハウスの場合は何か一つ切り捨てる必要があります。マッドハウスの場合、私ならスタビライザーですね。

とまあ、ここまで言いましたが、カジュアル・ノーマルならそこまで気にしなくていいです。私も初見ノーマルはマグナムを最初に取りましたから。

ご参考になれば・・・

質問した人からのコメント

2017/2/11 12:33:27

ありがとうございました!

「バイオハザード7 アンティークコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる