ここから本文です

26歳という歳でまったくの未経験でネットワークエンジニアの募集に応募しても ...

sup********さん

2008/6/721:02:48

26歳という歳でまったくの未経験でネットワークエンジニアの募集に応募しても

受かるはずないですよね?;;

採用されたとしても年齢的に、やっぱ遅いですかね?^^;

閲覧数:
771
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp2********さん

2008/6/723:02:25

自ら学ぶ姿勢があれば、年齢的にはまだまだいけます。
あとは、未経験者を0から教育する体制が会社にあるかどうかです。

少数の社員でやっているITベンチャー企業などでしたら、即戦力を求めると思うので、未経験者を相手している暇はありません。
大企業などで教育研修体制が整っていれば、最初は下積みの仕事からコツコツとやらせてもらえるでしょう。

質問した人からのコメント

2008/6/13 18:38:29

笑う 大企業ならなんとかなるんですね;;がんばって探してみますっ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネットワークエンジニア の求人情報(60,158件)

ネットワーク監視、運用、保守/サーバー、マシン運用、保...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都品川区東五反田
イーキャリアFA
4名募集/ネットワークエンジニア
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都千代田区
求人アスコム
2020年度新卒採用 システック株式会社
  • システック株式会社
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜22.1万円
  • 神奈川県川崎市川崎区東田町
あさがくナビ2020
大手システム会社で【ネットワークエンジニア】運転免許必...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜720万円
  • 神奈川県横浜市港北区
横浜求人ナビ
ネットワーク エンジニア 急募!
  • 株式会社ゼファシステムズ
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 東京都品川区東五反田
株式会社ゼファシステムズ
【【神奈川】サーバーエンジニア/プライム案件を中心に、...
  • 株式会社アークシステム
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 神奈川県川崎市川崎区
IT転職ナビ
ネットワーク設計・構築 自社勤務募集 【ネットワーク構築...
  • インフィニティコミュニケーション 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都台東区台東
Green
ネットワークエンジニア 経験が活かせる職場!頑張り次第...
  • 株式会社エヌテック
  • 契約社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 東京都中央区
株式会社エヌテック
2019年度新卒採用 株式会社チロロネット
  • 株式会社チロロネット
  • 新卒採用
  • 月給19万円〜20万円
  • 岡山県倉敷市
ダイヤモンド就活ナビ2019
ネットワークエンジニア/交通費全額支給 土日祝休み ネッ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bc2********さん

2008/6/722:10:48

いや年齢的には何の問題もないですよ。

もし採用されなければ適性試験がダメだったと思ってください。

noa********さん

2008/6/721:25:17

未経験OKであれば、思い切って応募してみたらいいと思いますよ。
別に遅くないと思いますよ。