ここから本文です

26歳という歳でまったくの未経験でネットワークエンジニアの募集に応募しても ...

sup********さん

2008/6/721:02:48

26歳という歳でまったくの未経験でネットワークエンジニアの募集に応募しても

受かるはずないですよね?;;

採用されたとしても年齢的に、やっぱ遅いですかね?^^;

閲覧数:
771
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp2********さん

2008/6/723:02:25

自ら学ぶ姿勢があれば、年齢的にはまだまだいけます。
あとは、未経験者を0から教育する体制が会社にあるかどうかです。

少数の社員でやっているITベンチャー企業などでしたら、即戦力を求めると思うので、未経験者を相手している暇はありません。
大企業などで教育研修体制が整っていれば、最初は下積みの仕事からコツコツとやらせてもらえるでしょう。

質問した人からのコメント

2008/6/13 18:38:29

笑う 大企業ならなんとかなるんですね;;がんばって探してみますっ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネットワークエンジニア の求人情報(79,004件)

ネットワーク設計・構築、サーバー設計・構築/福岡県
  • 株式会社ワークポート福岡
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ネットワークエンジニア業務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(2)
求人アスコム
ネットワークエンジニア 【大手SI◆長期案件】顧客向けネッ...
  • 株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 東京都台東区
はたらこねっと
【ネットワークエンジニア/年俸制600万円~1000万円/外資...
  • エイラシステム株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
その他IT・技術系 (通信・インターネット)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
派遣Style
ネットワークエンジニア/Network Analyst プルデンシャル...
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区一番町
en ミドルの転職
ネットワークエンジニア/福島駅から徒歩圏内 しっかり ネ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給2,520円〜
  • 大阪府大阪市北区
ヒューマンリソシア
ネットワーク エンジニア 急募!
  • 株式会社ゼファシステムズ
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 東京都品川区東五反田
株式会社ゼファシステムズ
ネットワーク設計・構築 自社勤務募集 【ネットワーク構築...
  • インフィニティコミュニケーション 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都台東区台東
Green
ネットワークエンジニア 経験が活かせる職場!頑張り次第...
  • 株式会社エヌテック
  • 契約社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 東京都中央区
株式会社エヌテック

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bc2********さん

2008/6/722:10:48

いや年齢的には何の問題もないですよ。

もし採用されなければ適性試験がダメだったと思ってください。

noa********さん

2008/6/721:25:17

未経験OKであれば、思い切って応募してみたらいいと思いますよ。
別に遅くないと思いますよ。