ここから本文です

遊戯王の質問です。

chi********さん

2017/2/416:57:48

遊戯王の質問です。

堕天使モンスターの召喚成功時にチェーンして落とし穴などのそのモンスターを破壊する罠が発動した場合、それにチェーンして召喚した堕天使モンスターの1ターンに1度、墓地の魔法、罠を使う事ができる効果は使えますか?

閲覧数:
72
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/2/417:10:40

はい、堕天使モンスターの墓地の魔法・罠カードの効果を適用する効果はスペルスピード2の誘発即時効果なので罠カードに対してチェーン発動する事もできます。

質問した人からのコメント

2017/2/4 18:14:43

ありがとうございます
モンスター効果については発動タイミングが色々で難しいので、助かりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる