ここから本文です

「指示通りにOSを再起動してみたのですが、やはりエラーが出てアプリが起動できま...

アバター

ID非公開さん

2017/2/417:14:47

「指示通りにOSを再起動してみたのですが、やはりエラーが出てアプリが起動できません。」

を英語でどう書けば良いでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyauctionさん

2017/2/417:27:35

Just as I was told, I booted the OS once more and the same error message came out and I couldn't start the application.

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 13:33:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2017/2/914:53:33

Though I rebooted the OS as instructed, the same error message appeared and I still could not start the application.