ここから本文です

15年後、儲けられる仕事はなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/417:17:04

15年後、儲けられる仕事はなんだと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/2/419:35:06

葬儀屋でしょ、高齢化が進むし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/420:33:38

    そうですね〜
    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/2/418:26:19

投資家とプロ野球選手と医者は堅いと思います。

fuk********さん

2017/2/417:19:39

やっぱりインターネット関連のプログラマーとかですかね。

pas********さん

2017/2/417:18:05

介護でしょ❗
私もその年齢になります。