ここから本文です

頭からマツケン・サンバが離れません。困りました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/301:11:20

頭からマツケン・サンバが離れません。困りました。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/301:16:01

あなたの質問を読んでから私の頭からもマツケンサンバが
離れません。困りました。責任とってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/301:14:12

先日、マツケン・サンバ2がでましたね。私もあれ以来頭から離れません。休憩中に踊ってしまうようになりました。現在顔の表情を練習中です。