ここから本文です

女性にズバリ聞きます! ボクサー体型と、そこらへ歩いている普通の男性の普通...

nig********さん

2017/2/510:23:42

女性にズバリ聞きます!

ボクサー体型と、そこらへ歩いている普通の男性の普通の体型なら
どちらが好きですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2017/2/511:40:05

普通の男性の体型の方が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toe********さん

2017/2/512:41:38

いよいよ9年目に突入!
知恵袋名物のキチガ○
今年も同じ質問の嵐か
他の質問見てください。TOEICだの会計士だの司法書士だの言ってもモテるかどうかしか関心がないんです。しかも同じ質問を数万回、回答する必要なし

この質問者は悪質な知恵袋荒らしです。


9年にわたり司法書士 司法書士と数万件質問してきましたがそれもやめ 最近 一方的に職場の女に目をつけストーカーの如くつきまとい
なんとかセックスできないかと 狂ったように同じ質問繰り返しています。

チビ デブ ハゲの鬱病なんだが 痩せたらモテるかだの同じ質問の嵐です。無視してください。

ダイエットで一年で25キロ痩せた 「元は何キロなんだよって感じ」だの会社でMVPや社長賞貰っただの「下働きのバイトに社長賞もない」その手の質問は数千ありますが全てこのキチガ○の質問です。来年でこの手の質問も9年目
とにかく無視するか

この文章コピペして貼り付けてやってください

夢の職業、司法書士
新たな妄想TOEIC
極真有段
夢の夢
今日も妄想
知恵袋
明日も妄想
知恵袋

夢の職業
司法書士
新たな夢はTOEIC
試験うけねば
合格なし
ハングル 中国語ペラペラで
明日も妄想知恵袋

知恵袋名物
激似 キチガ○

空手は極真有段者
テコンドーの達人
合気道も有段者
キックボクシングに
ムエタイの達人で
柔道黒帯で
趣味のボクシングは国体三位

実際 ドランクドラゴン塚地でも
妄想世界じゃ生田斗真

激似 激似
女子高生
死ぬまでに一度は抱きたい女子高生
叶わぬ妄想と知りながら
今日もせっせと知恵袋
明日もせっせと知恵袋
休憩がわりにオナニーだ。
オナニー済んだら知恵袋

童貞捧げたいのは女子高生

チビデブ ハゲ 鬱病でも夢はある今日も明日も知恵袋ID変更、知恵袋
妄想世界じゃスーパーマン、現実世界じゃド底辺

この質問者は、有名な知恵袋荒しです。

回答せずにスルーするか、批判の回答をしていただくようお願いします。

(知恵袋荒しの状況)

①同じ質問を繰り返している。
この9年間の質問は9万通を超えていそう。
知恵袋は、2008年11月 tonton5448でデビュー、 その後qwb02020やshooo98(特にこのIDだけで18,000通の質問)
当初はある程度長い期間同じIDを使っていた。が、最近は毎日4個も5個もIDを作っては、別人をよそおって同じ質問を繰り返している。

②書いてある事実は、殆ど作り話・嘘である



(質問者の状況)

精神疾患者(うつ病)。
専修大学卒みたい。もしくは中卒、年齢は、35~50歳、チビでデブでハゲらしい。
現在は働きもせず、自宅のPCを使って、知恵袋で一日中遊んでいる。
司法書士試験に合格すれば女の子に急にモテだすと思っているが、この9年間、試験本番を受けてきた気配すらない。

毎日毎日、若い女の子(特に10代)にもてるもてない、という妄想で、頭が一杯のようである。また痴漢に関する質問も多く頻繁に痴漢行為していると推測される。

(今後)
"質問文の
中に
「女性に質問です 司法書士、行政書士、弁護士、TOEIC900点、大手銀行員,. 年収**万円、身長163とか165 、芸能人の〇〇激似 極真空手 、モテますか」
とかの言葉が入っていたら、この知恵袋荒しの可能性が大です。"
真に受けて回答しないようお願います。

狂ったように恋愛の質問してますが相手にしないでください。司法書士は9年で諦めたのか狂ったようにTOEIC、TOEICと質問している。質問は低俗で馬鹿馬鹿しい内容ばかり。

sut********さん

リクエストマッチ

2017/2/512:07:34

私は普通の体型の方がいいです。

red********さん

2017/2/511:37:48

ボクサー体型にもよるかな。
ガッチガチマッチョは嫌。キショい。

それだったら普通のがいい

gir********さん

リクエストマッチ

2017/2/511:03:31

男性は普通の体型がいいです。。