ここから本文です

ドラゴンボールの全王様はジャンプ史上最強のキャラでしょうか?(アラレちゃんの様...

chi********さん

2017/2/511:25:03

ドラゴンボールの全王様はジャンプ史上最強のキャラでしょうか?(アラレちゃんの様なギャグ漫画は無しです)

全王様の強さ。
あらゆる生命体の他、星、世界、12個の宇宙を一瞬で消滅させることができる。その強すぎる能力がゆえに、戦わなくても誰にでも勝てる。や、誰にも倒せないと言われており、「戦う」という概念が全王様には存在しない。

また、宇宙や世界ごと消しても全王様だけは無の空間で生き残ることができます。

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aob********さん

2017/2/511:34:50

チート持ちですねw
まず敵う相手はいないでしょう。
一瞬で全王様のとこに行って、
その後倒せるなら話は別ですが、、
あとハンターハンターのアイカ=アイなら願い事で
全王様を殺せますね。
結果ハンターハンターのアイカ=アイなら倒せます。
ジャンプ一括りならです。

質問した人からのコメント

2017/2/5 12:12:21

ありがとうございます!願い事は強いですねw ゆーたらラッキーマン的な感じですもんねw

「全王様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2017/2/512:10:35

>ドラゴンボールの全王様はジャンプ史上最強のキャラでしょうか?

違います
全王様はジャンプに登場してませんので、ジャンプ史上にはそもそも存在しません。

bbe********さん

2017/2/511:53:02

無の空間っててもタイムマシンも平然とその空間に
存在できてたし。タイムマシンの外郭にしがみついて
でなく、乗り込んでたってことはあの空間で一度乗
り込み口開いて入ってきたんだろうから、宇宙空間より
ヌルそうな空間だけどな。あそこ。

ria********さん

2017/2/511:29:09

ジョジョの奇妙な冒険6部(ストーンオーシャン)
エンリコ・プッチ
能力・・・時を無限代に加速する能力
はどうでしょうか?