ここから本文です

「家族会によるアンケート公表」を上回る、反動が準備されている。心ある諸君は、...

yph********さん

2017/2/511:27:59

「家族会によるアンケート公表」を上回る、反動が準備されている。心ある諸君は、地下に潜れ!『通達第1号』

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2017/2/513:00:29

で、質問は何でしょうか?

  • 質問者

    yph********さん

    2017/2/522:15:47

    今日、TBSの「サンデー~」の解説を聞いておりましたら、『考えるだけでも処罰の対象~』らしいのですが、では、この知恵袋での〈はい。いいえ〉の回答だけでも、拘束されるのでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/2/5 22:16:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stk********さん

2017/2/520:10:36

カテゴリ違い・質問になっていない投稿で
違反報告