ここから本文です

ボクシングは喧嘩最強ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/511:42:19

ボクシングは喧嘩最強ですか?

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neoyuuki1977さん

2017/2/511:43:22

最強!
亀田だ!
しゃおらぁぁぁ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/2/512:14:41

ボクシングは試合でしか拳使えません。
喧嘩すれば、拳が凶器とみなされ逮捕されます。

baimei5555さん

2017/2/512:04:15

武器を使わない地上格闘技では、ムエタイが最強と言われています。空手などはかたが決まってるいるので実際役に立ちません。身を守る意味では合気道もありかも知れません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

y_e_u_miさん

2017/2/511:55:03

喧嘩あがりでボクサーになった竹原慎二、畑山隆則あたりなら喧嘩しても負け無しだと思います。鷹村が野生と科学に融合しちゃったみたいな感じです。もともと喧嘩負け無しみたいな連中ですけどね。

2017/2/511:43:23

空手のほうが、強い。
総合格闘技も強い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。