ここから本文です

髄膜腫を縮小させるのに有効な漢方薬をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

chielien_138e09342f436ca5efd576f2cさん

2017/2/514:35:27

髄膜腫を縮小させるのに有効な漢方薬をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

私は、37歳男です。33歳ではっきりと症状が出始め、3度手術を行なっているのですが、一次は、治ったと思ったのですが、また大きくなってしまい、先日、手術を行いました。しかしながら、腫瘍を取りきれず、まだ大半は脳に残ったままです。まだ腫瘍の病理検査中で、良性なのかどうなのかも判断がついておらず、次の治療法が、決まっていない状態です。
何か少しでも治る可能性があるなら、漢方も試してみたいと思っています。何かいい漢方をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します、

閲覧数:
192
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrdry013さん

2017/2/716:44:47

3度手術をしているなら、グレード3でしょう。
増殖性が強いということですね。後は、場所の問題ですね。
手術できる病院と、設備の整っていない病院がありますから、調べてみたらいかがですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。