ここから本文です

エキスポランドが閉園に追い込まれ破綻した原因は、立ち乗りコースターで小河原良...

ris********さん

2017/2/515:03:42

エキスポランドが閉園に追い込まれ破綻した原因は、立ち乗りコースターで小河原良乃さんの体重を支え切れず、車軸が折れて脱線した事故が関係しているでしょうか?

それとも、遊戯施設やアトラクションすべてが時代にそぐわなくなり、客足が徐々に遠のいていたからでしょうか?

閲覧数:
6,558
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/518:58:18

どちらも言えるでしょう。
レジャーの多様化などで客足が伸び悩むようになり、
その中で死傷事故ですから、致命的だったと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/11 19:23:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/2/608:06:30

調べたら他の遊技機も悪い所が色々見つかり、維持に金がかかるので諦めたんです。