ここから本文です

バリアンリゾート以外に

アバター

ID非公開さん

2017/2/515:04:09

バリアンリゾート以外に

カラオケやビリヤード、ダーツなどができてリゾート的な宿泊できる場所知りませんか?
バリアンはラブホ系なのでまだ高校卒業してない身の私は無理そうで
女2人で泊まろうと思ってます。
当日は友達の18歳のお誕生日です。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/2/1222:43:47

ないです。
諦めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/2/609:52:26