ここから本文です

iHerb.comのサイトは見れるのですが、ログインしようとすると、 このサイトにアク...

aran135aranさん

2017/2/515:50:08

iHerb.comのサイトは見れるのですが、ログインしようとすると、
このサイトにアクセスできませんと出てできません。
先月までは問題なく使えていました。

cookieなどの設定は許可になっているのですが、どうしたらいいでしょうか?返信よろしくお願いします。

閲覧数:
1,590
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azamiuma1818さん

2017/2/712:04:54

解決済みかもしれませんがお答えします。

商品閲覧はできても、カートやウィッシュリストを見ようとするとつながらないんですよね。
私も同時期に突然、似たような状態になりました。
(私の場合はサーバーが見つかりませんでした、というメッセージでした)

クッキーはもとより、ブラウザを変えてみても駄目、PCを変えてみても駄目。
いろいろ試しましたが、ふと思いついて、docomo回線のスマホのブラウザでアクセスしたら上手くいきました。

私の場合、スマホ以外のPCはすべてso-netのwimax2でネット接続をしていたのですが、どうやらここを通してアクセスすると駄目だったようです。
その証拠に、スマホからテザリングするとPCでも注文ができましたので…
検索してもiherbへの接続トラブルはほとんど起こっていないようですので、ある特定のプロバイダ・接続業者の回線で何らかのトラブルで接続できなくなっている可能性が高いですね。

ということで、別回線をお持ちであればそちらを利用するか、ちょっと危険ですがネットカフェや知人のPCを使うとつながるかもしれません。

もちろん別の原因かもしれませんが、とりあえず解決事例として書き込みさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。