ここから本文です

おんな城主直虎・第5回で質問です。 傑山は、次郎法師が好きなの?

akb********さん

2017/2/521:05:22

おんな城主直虎・第5回で質問です。
傑山は、次郎法師が好きなの?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/2/523:45:50

「間違いがあってはいけないので」とか言ってましたけど、ストーキングっぽくも見えましたよねw
兄のような気持で見守ってるんだと思いますが…
南渓和尚とかから実際「監視しろ」と命令されてた可能性もあるのかなあ?

質問した人からのコメント

2017/2/12 10:56:32

兄の気持ちで見守っていたんだ。
兄弟子だからね。
解説ありがとうございます。

「傑山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/2/608:55:13

南渓和尚に、「間違いを起こさせるな」と、
言い渡されているのではないかなぁ。