ここから本文です

ウルトラセブンにおいて、キングジョーが神戸港に出現した事から、この度神戸市が...

hit********さん

2017/2/521:29:39

ウルトラセブンにおいて、キングジョーが神戸港に出現した事から、この度神戸市がキングジョーの正確な撃墜場所や撮影場所を特定し、今後の企画に活かしていくそうです。

そこで特撮好きな皆さまに質問いたします。どんなサービスや物が有ったら訪れてみようと思いますか。
私は、海中に横たわるキングジョーを現実の風景の中で視る事のできるアプリや、ダイバーの視点で巡るVR体験を望みます。

ウルトラセブン,キングジョー,神戸港,ダイバー,海中,聖地巡礼,特撮ファン

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/2/711:25:33

今流行りの「聖地巡礼」的なイベントがいいんじゃないでしょうか?

  • 質問者

    hit********さん

    2017/2/804:07:39

    FDさん、ご回答ありがとうございます。
    聖地巡礼の態勢が整ったら、資金に余力の有る中高年ファンは、必ず訪れてしまいますね~(^▽^)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/12 17:56:48

コメントいただき、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2017/2/521:36:45

地元民です。
キングジョーを使って神戸港をアピール。
特撮ファンとしては楽しみですけど、市民の税金をムダにしないことを願います(汗)