ここから本文です

中3です。助けて下さい‼コイン25枚です。 英語 その物語は彼によって伝えられ...

imk********さん

2017/2/522:04:55

中3です。助けて下さい‼コイン25枚です。
英語
その物語は彼によって伝えられるだろう。
The story will ( ) ( ) by him.

カッコのなかに入る英単語を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gox********さん

2017/2/522:08:08

be told だね。
勉強頑張って!

質問した人からのコメント

2017/2/5 22:16:39

皆さん、僕のためにわざわざ教えて下さり、本当にありがとうございました‼一番早かったので、ベストアンサーにさせていただきました(*^_^*)受験勉強頑張ります‼

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2017/2/522:11:15

The story will be told by him.

だと思います。
受動態の未来系なので、be+過去分詞となりました。

mfl********さん

2017/2/522:08:47

be toldですよ!!
頑張ってくださいね(*^^*)

ese********さん

2017/2/522:07:01

The story will (be) (told) by him.

He will tell the story.の受動態です。
「伝える」はtellでいいのだと思いますが…。

fio********さん

2017/2/522:06:23

その物語は彼によって伝えられるだろう。
The story will ( be ) ( told ) by him.