ここから本文です

Mr.childrenの曲で歌詞にラブレター(love letter)と入る曲を教えて下さい。 My li...

アバター

ID非公開さん

2017/2/601:26:00

Mr.childrenの曲で歌詞にラブレター(love letter)と入る曲を教えて下さい。
My lifeと365日は確認しましたがこの曲では無かったです。

彼とのドライブ中に過去のアルバムで聞いたのですがど

のアルバムかも定かではなく、彼には恥ずかしくて聞きづらくて…。

ファンの方、ぜひ教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycm********さん

2017/2/623:05:54

あなたは歌詞を結構覚えておられますか?
もしかして、本当にもしかしてですけど
IT'S A WONDERFUL WORLDの「君が好き」の

…夜の淵 アパートの脇
くたびれた自販機で…

の「くたびれた」を「Love letter」と聞き間違えたとかはないでしょう?
よければこちらを
https://youtu.be/8KRYmKWchCo
サビなら1:23あたりを、例の所は1:35秒あたりをお聴きください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/823:05:39

    回答ありがとうございます。

    「君が好き」を聞きましたがこの曲は以前から知っているので流れたら「君が好き」だとすぐに分かりますので違います。

    他の歌詞は覚えてないです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2017/2/614:51:02

こんにちは。

Mr.Childrenの中でラブレターという言葉が入るのは、ご記載のmy lifeと365日くらいではないでしょうか。

他にどんな感じの曲が入っていたアルバムかお分かりになりますか?
もしくはそのラブレターが入る曲のほかの特徴などなど。
いかがでしょう?

sam********さん

2017/2/612:41:28

マイライフですかねー