ここから本文です

ヒアルロン酸注入、プラセンタ注射、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/601:34:57

ヒアルロン酸注入、プラセンタ注射、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、
いずれかなさったことある方、いらっしゃいますか?

やってよかったと思えるものはありますか?

今までな

にもしたことがなく、そろそろ口角や眉間のシワ、くすみなどが気になっているため、何か美肌に効くものをやりたいと考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1221:13:44

そろそろ口角や眉間のシワ>こちらはヒアルロン酸注入、プラセンタ注射、ケミカルピーリング、フォトフェイシャルの施術ではなくボトックスになるかと思います!

プラセンタ注射はかなり前から週1回やっていますが冷え性が改善されて疲労回復も早い体質になりました・・・

ケミカルピーリングは以前シミのため数回行いましたがシミ自体薄くなったり現れたりの繰りかえしになるので今はレーザー(フォトフェイシャル含め)のみです・・・

くすみなどが気になっているのでしたら~美白点滴やケミカルピーリングは効果が人によって違いがありますが期待はできるかと思います^^

ただし、外側から何かをやるだけではなく日ごろから紫外線や食事・規則正しい生活をされることも重要です!

どんな高いスキンケア商品を使用しても加齢による老化・劣化にストップはかけられないと思います!
なので内側からと外側からの同時アプローチで劣化のスピードを緩める努力が一番かと思いますが^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。