ここから本文です

成蹊大と地方旧帝大はどっちが頭良いですか?

まよさん

2017/2/605:58:30

成蹊大と地方旧帝大はどっちが頭良いですか?

なぜ三菱商事は地方旧帝大を雇わないで無能成蹊大を雇うんですか?
人事が無能成蹊大だからエコヒイキしてるんですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤林 暁さん

2017/2/615:40:25

地方帝大の方が圧倒的に頭が良いと思います。三菱商事が成蹊大を地方帝大より雇うは首都圏の大学であるから。また成蹊大には金持ちの人たちが多いためコネなどもあるからだと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(390,059件)

一般事務・OA事務 \交通費全額支給/人気の人事アシスタ...
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 名駅 登録受付
  • 派遣
  • 時給1,420円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
はたらこねっと
【人事・総務】人事制度の構築・運用、教育関連等の業務※...
  • 株式会社キャリア経営パートナーズ
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 大阪府大阪市東成区
日本求人センター
名古屋)組織人事コンサルティング 三菱UFJリサーチ&コン...
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,150万円
  • 愛知県名古屋市東区葵
en ミドルの転職
【山口】人事
  • NGKエレクトロデバイス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県美祢市
マイナビ転職エージェントサーチ
人事、労務、採用、教育/総務
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 熊本県熊本市
イーキャリアFA
【年350万↑の正社員へ!】健診クリニックで人事@土日祝休
  • ヒューマンリソシア株式会社/774177tmd
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江東区清澄
イーアイデム
【岐阜市】11月からはじめられる大学で人事のオシゴト オ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県岐阜市
ジョブチェキ!
人事事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,680円〜1,700円
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット
戦略人事 【未経験者歓迎】動画広告市場で急成長中のベン...
  • 株式会社 プルークス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都中央区銀座
Green
《秋田駅》|人事 |総合職(デザイン 店舗開発 人事 経理...
  • 株式会社ドリームリンク 株式会社 ドリームリンク
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 秋田県秋田市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/816:19:34

希望者があまりいないと聞きます。商事より地方公務員の方が人気あります。