ここから本文です

山本彩ちゃんに最近惹かれています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/609:58:37

山本彩ちゃんに最近惹かれています。

ファンの方、山本彩ちゃんについて何でもいいので教えて下さい。
魅力についての語りも聞きたいです。

閲覧数:
267
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/815:24:09

彩ちゃんはかわいいだけじゃなくかっこいいし、歌もダンスもすごいです。ソロアルバムのRainbowでは作詞・作曲も手がけていて、ギターも弾ける才能にあふてる方です。
ダンスは他の人と比べてみても一目瞭然です。Must Be Nowが特に。

そしてキャプテンをつとめてて後輩からの信頼も厚いと思います。そしてアイドルなのに謙遜しまくる方です笑

こんなに完璧人間なのにアニメとかBLが好きでヲタク要素もあって、おもしろいし、いわゆる人気者タイプです笑

長々すみません。私は他の方に比べて握手会とか劇場にいったことがない雑魚ですが、それでも彩ちゃんをどんどん好きになってしまうほど魅力的な方だと思います。

  • 2017/2/815:31:32

    書き忘れましたが、ただ天才なわけではなく、努力で手に入れているところも素晴らしいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 21:57:27

みなさんありがとうございました。

彩ちゃんヲタクだったとは驚きました(笑)
もっと好きになりそうです。
教えて下さりありがとうございます。

「山本彩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2017/2/815:45:11

一年くらい前に2次で完売した時に奇跡的に
再販分とあわせて5枚分話せた時、
ギター談義をしたことがある・・・

まぁ、おっさんの俺には及びませんが その辺のあんちゃんよりか
10倍、楽器にも 機材にも詳しくて驚いた。。

エロさと気の強さと謙虚さと ヴァーサタイルな能力を
もちあわせた スーパーアイドルに相違ない

ori********さん

2017/2/719:58:01

あの子の笑顔は、本当に癒してくれます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2017/2/620:59:38

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

soc********さん

2017/2/610:46:47

まず、言うまでも無いと思うがあの「おっぱい」そして、これもまた言うまでも無いと思うが「まんこ」とても締まりが良さそう。みんなが見ても「これは今までお目にかかったことが無いほど美しいまんこだ」って言うね。
山本彩はこの2つに限るね。