ここから本文です

お薬なびでアフターピルをクレジット決済しました。 配送追跡はできず、電話も通...

mam********さん

2017/2/613:49:31

お薬なびでアフターピルをクレジット決済しました。
配送追跡はできず、電話も通じません。
大丈夫でしょうか。

閲覧数:
4,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/2/614:03:25

個人輸入代行の業者ですよね。

外国から送ってくるものですから、分かりませんよね。

ちゃんと産婦人科で処方してもらえばいいのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2017/2/614:28:59

何を問い合わせされた胃の科にもよると思うのですが、現地(海外)から発送準備が出来ないと配送追跡番号もわからないので、メールなどでの問い合わせも合わせてされてみるといいかもしれませんね。

大丈夫かどうか、の部分ですが、緊急避妊薬は基本的に72時間以内なので、その期間内に届くようなことはありません。10日~ほどかかると思います。

cor********さん

2017/2/613:51:59

アフターピルは行為から72時間以内に服用しないと意味がないのでネットで買うのはどうかと思いますが。
とりあえず購入先への連絡をし続けるしかないと思います