ここから本文です

今週末に日帰りでスノーボードに行くのですが、新潟の湯沢中里スキー場か群馬の天...

skn********さん

2017/2/614:00:34

今週末に日帰りでスノーボードに行くのですが、新潟の湯沢中里スキー場か群馬の天神平スキー場か迷っています。

東上線ユーザーなので、どちらも水上駅経由で行けるのですがもし湯沢中里に行く場合は行きのみ大宮から新幹線で行き、帰りは在来線でゆっくり帰ろうと思っています。
値段も新幹線の場合は3,000円ほどしか違いは無く、往復在来線だと30分ほど到着が遅れるだけで1,000円ほどしか変わりません。

二人で行くのですがどちらも久しぶりという事で行った事ある方の情報を聞きたいです。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/2/621:43:48

電車で行った事はないですが
土合駅から天神平ロープウェイまで歩くのはしんどくないですかね。
(モグラ駅なので地上まで出るのも大変そうですが)

新幹線なら越後湯沢駅まで行って中里まで戻った方が早いですね。
上越国際スキー場って手段も有り。どちらも駅直結です。

中里は駅中に無料の風呂があるので
さっぱりして帰れるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる