ここから本文です

石川遼は松山英樹のことうらめしいですか? 仲が悪いような気がします・・・

kon********さん

2017/2/615:59:48

石川遼は松山英樹のことうらめしいですか?

仲が悪いような気がします・・・

閲覧数:
1,926
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/2/905:51:34

仲は悪く無いけど
内心は面白く無いのでは?
早く アメリカ見切れば良いのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松山英樹 石川遼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/2/818:56:27

ワールドカップゴルフで、松山はパートナーに石川を指名しています。
仲は良いようですよw

2017/2/709:47:49

ゲスがおった~~~~

ria********さん

2017/2/709:35:57

遼くんは松山くんの事を尊敬もしてると思いますよ。

秘密さん

2017/2/616:19:52

本音は恨めしいと思う。