ここから本文です

nwoとチームツーサウザンドって同じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/623:16:07

nwoとチームツーサウザンドって同じですか?

新日本プロレスのユニットです!

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/2/700:27:50

名前が違う時点で違いますよ。

先に回答している方がネーミングのどうこうとかnwoジャパンから名前を変えたなどと言っていますが、全く違いますよ。

nwoジャパンを抜けた蝶野選手がTeam2000結成しました。

蝶野選手がTeam2000を結成した後も、nwoジャパンは武藤選手をボスとして存続していましたので違いますよ。

2000年1.4東京ドームでnwoジャパン武藤対Team2000蝶野の頂上対決で蝶野選手が勝った事で、それまでnwoジャパンだった天山、小島、ヒロ斎藤選手がTeam2000に加入してnwoジャパンは消滅しました。

ネーミングの契約は関係ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bma********さん

2017/2/702:14:14

99年後半からnwoジャパンとt2000の抗争があり、結果的にt2000の総帥である蝶野正洋が対象決戦に勝利し、武藤はwcwへ。nwoジャパンは自然消滅し、メンバーはそのままt2000に合流。黒は統一されました。

たしかに契約の関係で、使用が出来ないという理由でnwoジャパンが消滅というのが有力のようです。


余談ですが、
現在はwcwの権利をごっそりwweが持っているので、日本でnwoを再結成するには色々と大変と全日本時代の武藤さんが言ってました。

yam********さん

2017/2/623:34:24

チーム2000はnWoジャパンから名前を変えたチームです。

nWoジャパンのチーム名はアメリカWCWからネーミングの利用契約があったようで、契約切れた後にチーム2000と名前を変えました。