ここから本文です

主任や店長上司と喧嘩して仕事をやめた方はいますか? やはり、立場上、喧嘩になる...

アバター

ID非公開さん

2017/2/701:31:27

主任や店長上司と喧嘩して仕事をやめた方はいますか? やはり、立場上、喧嘩になる事がおかしいのでしょうか。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/2/701:42:36

自分は店長と喧嘩?ブチ切れて辞めました。
自分は、バイトリーダーだったのですが、店長は全く仕事せず、全部押し付けられてました。バイトの教育、シフト決め、発注、棚卸し、あらゆる面倒事や責任を押し付けられてました。その癖、給料も大して他のバイトのこと変わらず…
最初は任せられていると思って頑張っていましたが、店長は、知り合いが来たと行って毎日のように客の席に混ざり飲んで、団体客(40〜60名)の片付けもほぼしませんし、片付けが終わった頃、こちらに来ておぉ、終わったか〜〜なんて言ってまたどっかいってました。それに耐えられず、まだ18の頃だったので色々言いたいこと言って辞めました。(´༎ຶ༎ຶ‵)

なので、気に食わなかったりおかしいと思ったら立場関係なく言う方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/701:47:06

    一応謝りました。ほかの子より要領が悪いのは事実だし、自分の主張ばかりした面もあったかなと。
    感情的になってすみませんて言ったら、上司も、こちらこそって言ってくれましたし、売り言葉に買い言葉だったのかと。
    納得はしていませんが…
    負けるが勝ち
    今回はそっちをとりました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/2/704:42:18

相手が社長じゃダメかい?

wi_********さん

2017/2/704:38:58

喧嘩なんてたくさんしてきました。
人それぞれ意見が違うので衝突するのは当たり前のことだと思います。
逆に言い合ったから自分が間違ってたと気づくこともありますし、悪いことばかりじゃありません。