ここから本文です

ホンダのディーラーオプションについてですが納車後でも注文・取付はしてもらえるの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/715:23:57

ホンダのディーラーオプションについてですが納車後でも注文・取付はしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/2/715:38:59

もちろん、して貰えますよ。
点検の時についでに装着出来る部品なら工賃割引して貰えるかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2017/2/715:31:27

ディーラーオプションについては納車後でも注文・取付はしてもらえますが、オプションの割引は無いと思います。

k10********さん

2017/2/715:29:20

多少割高になるかも知れませんが、まずほとんどのディーラーでディーラーオプションは納車後でも注文取付は出来ます。

tom********さん

2017/2/715:28:42

販売取り付けはできますよ
ただし、新車注文時に用品の割引があったなら
納車後は定価販売になると思ったほうがいいです。