ここから本文です

UFOキャッチャーで、ラブライブ!サンシャイン!!のプライズはどのようなものがあり...

アバター

ID非公開さん

2017/2/715:58:37

UFOキャッチャーで、ラブライブ!サンシャイン!!のプライズはどのようなものがありますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/2/717:16:19

下記のサイトに詳細が載っています。
http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=123

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/716:05:19

私が今現在持っているものは↓
・フィギュア
・ぬいぐるみ
・ブランケット
・マグカップ
・ハンドタオル
とりあえず公式品はこのくらいかな。

kum********さん

2017/2/715:59:40

フィギュアやバスタオル、ぬいぐるみは見た事があります。