ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/716:06:50

質問です。

akb48の個別握手会について質問なのですが、
1S動画会と1Sコメント会とはどういうものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/2/716:10:34

>1S動画会

「メンバー1ショット動画会」は、それぞれのレーンでメンバーと握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「1ショット動画会」に当選された場合にご参加頂けます。
「メンバー1ショット動画会」に当選された場合は、メンバーの1ショット動画を撮影して頂き、その後「握手」をさせて頂きます!なお、動画は、「メンバーコメント&投げキッス」or「メンバーコメント&ウィンク」となりますが、内容は、開催日ごとに異なります。
なお、メンバーコメントの内容は、主催者が指定するリストから選択をしていただく場合がございます。ファンの皆様の熱い期待に応えられるよう、現在、鋭意検討中ですので、お楽しみに!!!
「1ショット動画会」に当選されなかった場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが「握手」をさせて頂きます!!

>1Sコメント会

「メンバー1ショット吹き出しコメント会」は、それぞれのレーンでメンバーと握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果「メンバー1ショット吹き出しコメント会」に当選された場合にご参加頂けます。
「メンバー1ショット吹き出しコメント会」に当選された場合は、メンバーの1ショット吹き出し写真を撮影して頂き、その後「握手」をさせて頂きます!なお、吹き出しの内容は、開催日ごとに異なります。なお、吹き出しの内容は、主催者が指定するリストから選択をしていただく場合がございます。携帯電話やスマートフォンの待受画像にしたり、SNSなどでも使用したりできるような内容を検討していますので、お楽しみに!!!
「メンバー1ショット吹き出しコメント会」に当選されなかった場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが「握手」をさせて頂きます!!

以上、キャラアニAKB48劇場盤申込みサイトより

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/2/901:40:07

なるほど…ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「1s動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2017/2/717:53:18

AKB48劇場盤 申込みフォームの「内容」の部分に、
書かれてありますがあなたはきちんと読んでますか?

申込むのであれば書かれてあることくらい、
きちんと読みましょう。

AKB48の劇場盤は「AKB48劇場盤 申込みフォーム」以外では、
申込めないので「内容」の部分に書かれてあることは読めるはず。

今後このようなことはAKB48劇場盤 申込みフォームの、
「内容」を読めば分かるのでご自身で調べて下さい。

【AKB48劇場盤 申込みフォーム】
http://akb48.chara-ani.com/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる