ここから本文です

手芸用のブレードを中国から輸入する場合 禁制品にあたりますか?どなたか詳しい方...

haw********さん

2017/2/716:10:09

手芸用のブレードを中国から輸入する場合 禁制品にあたりますか?どなたか詳しい方教えてください。

補足素材はレーヨンだと思います。
今回まとめて輸入を考えていますが 重量等は関係してくるのでしょうか?

ブレード,禁制品,手芸用,詳しい方,中国,衣料,レーヨン

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/2/717:20:17

手芸品であるブレードが禁制品になるとは思えないのですが、何か特殊な素材の物なのでしょうか?

ちなみに税関のHP「輸出入禁止・規制品目」です。
http://www.customs.go.jp/mizugiwa/kinshi.htm

  • 質問者

    haw********さん

    2017/2/718:47:26

    回答してくださりありがとうございます。
    素材はレーヨンだとおもうのですが大丈夫でしょうか?
    色は、黒 白 ゴールド ピンク等を考えいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2017/2/810:34:36

http://kybinc.jp/kanzei-1139.html
レーヨンのブレードをどれだけ輸入するかで重さも変わる。送料等もかかる。
中国製が信用出来ますか?

ric********さん

2017/2/809:53:21

衣料品、衣料関連商品で禁制品コピー商品くらいですよ!
写真のブレードは心配不要です。
重量、値段によって、関税が架かる場合も有ります。