ここから本文です

スギ薬局を利用している方に質問です。 スギ薬局は安くないし、ポイントの景品...

アバター

ID非公開さん

2017/2/719:41:49

スギ薬局を利用している方に質問です。

スギ薬局は安くないし、ポイントの景品交換はお得感がありません。

会計時、レジでオススメ商品の案内をしてくるのも嫌だし。

私には良さが分か

りません。

スギ薬局を利用する方、良さを教えて下さい。

補足なるほどーと思う回答ばかりでした。
全てに納得です。
色々な回答をありがとうございました。
どれも貴重で選ぶ事ができないため、投票にさせていなだきます。
ありがとうございました。

閲覧数:
5,088
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2017/2/817:00:22

100円ショップのキャンドゥを併設している店舗があって
その店だけは便利で使っていた事がありました。
(100円ショップの買い物にもポイント付くので)

でもその店へは今は遠くて行けなくなってしまい、
今は出歩く先に2軒あるのですが
なんとなく足が向かずに
いつも店の前を素通りです。

ポイントを貯めて景品と交換と言うのが
なんとなく嫌になりまして・・・。
どうせポイントもらえるなら
会計時にポイントで買い物できた方が便利ですよね。

私はドラッグスギヤマとかVドラッグ使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/2/818:32:30

スギ薬局はレジ対応は悪いよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

pkd********さん

2017/2/816:44:55

たまにしか利用しませんが、トイレマジックリンが安い時があり、買いますね。あと、他のかたが言っていますが、プライベートブランドにいいものがあるんで、たまに買いますね。あと、お菓子が安い時があります。チラシを見て安い時に買いに行きます。自分にお薬の知識があるんで色々聞いたりする必要がないんで、黙って買いますね。

sdy********さん

2017/2/722:06:49

スギ薬局のプライベートブランドの風邪薬「ハリエース」が、一般に売られている風邪薬より効くので、風邪をひいた時に重宝してます。

kit********さん

2017/2/719:46:43

自分的にはですが。スギさんは薬屋さんの理念はありませんし、薬局の看板は無理がありますね。お勤めして頑張っている方には申し訳ありません。

ore********さん

2017/2/719:44:39

スギ薬局利用しています。レジ待ちトラブルに遭遇したことがあり、先に並んでいた私よりも怖そうな男性を優先してレジに通されました。

でもスギ薬局しか近所にないんです。。。