ここから本文です

【放送予定】 アスリートの魂「卓球・平野美宇選手」 2017年2月13日(月) 午前0...

ons********さん

2017/2/720:03:12

【放送予定】
アスリートの魂「卓球・平野美宇選手」

2017年2月13日(月) 午前0時10分(45分) NHK
2017年2月11日(土) 午前0時00分(45分) BS1
2017年2月12日(日) 午後5時00分(45分) BS1

史上最年少の16歳で卓球の全日本選手権を優勝した平野美宇選手。幼い頃から同い年の伊藤美誠選手とともに注目を集めてきましたが、リオデジャネイロオリンピックでは日本代表に落選、補欠として日本代表を支えました。平野選手は世界と戦える卓球を目指して“攻撃的な卓球”へとスタイルを変えています。中国スーパーリーグでの武者修行など、日本のエースを目指す平野選手の日々に密着しました。


録画します?

補足予告編で「ぶっちぎりで1位で(東京オリンピックに)出たいです」と平野美宇ちゃんが言ってました。

平野美宇選手,BS1,卓球,伊藤美誠選手,リオデジャネイロオリンピック,漫才一家,異色

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2017/2/723:03:59

放送知らなかったです。
情報ありがとうございます。
録画します。

漫才一家(異色の妹二人)も楽しみです。)

質問した人からのコメント

2017/2/7 23:38:42

あいー!
録画いっちょうー頂きましたー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/2/720:07:21

いいえ、しませんよ!